1泊旅。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

遠方に出かけておりましたが、無事帰宅。

往復440㌔、1人で運転してきました。

今回は途中一泊したので、日帰りよりはずっと楽だったな。


ビジネスホテルなのですが、食事付きのプランにしておきました。正解だったな♡

食事は。

生姜焼き定食。

けっこうオシャレ。

生姜焼き


手作り豆腐


お腹はいっぱいになったけど、やっぱ飲みたくて。

部屋で1人晩酌。


朝食も旅館並のバイキングで。

しっかりいただきました。


ちくわが嬉しいです。


讃岐うどんや朝カレーもあったよ。



墓終いの旅でしたが、なかなかいい旅になりました。そんなにお高いホテルじゃないし、1泊で行くのも悪くないなって思いました♡