マッシュルームと豚挽きのパスタ 茹で豚 の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。


おはようございます。

今朝も快晴。二度寝したらモーニングに出かける時間にピッタリ。

軽く化粧して、いざ外出!


GW中は、家族連れとかが多く、満席で店内もうるさくて居心地が悪かったのですが、今朝はいつもの、静かな場所になってます。


さて、昨日のおうちメシ。


残業帰りでジム行き並に遅い時間に。

21:30からの晩酌時間。


野菜のチーズ焼きのようなコレは、


パスタでした。


具材は、マッシュルーム、新玉、豚挽、トマト。

晩ご飯にパスタ食べるのって、私には珍しい!


茹で豚


糠漬け茄子



さてさて。

今日の予定は衣替え。

冬物を一気にクリーニングに出してしまいます。

日によっては多少ヒンヤリしてますけどね。

でも、出してしまってスッキリさせたい!


では。