キャベツと新玉ねぎのチーズ焼き 蕪に塩キクラゲのせ の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

水曜日。予報通り少し冷えております。

まだまだ長袖パジャマは必要でしたね💦


さて、昨日のおうちメシ。


ジム帰りで帰宅が遅いので超カンタン。


キャベツとしめじ 新玉ねぎ、ちくわ のチーズ焼き


フライドチキン

野菜天


山芋豆腐


オイルをまぶした蕪に塩キクラゲをトッピング



さてさて。

今日は現場事務所から退勤するので、めちゃくちゃ早く帰宅できそうです。

用事でジムに行けないのは残念ですが。

久しぶりにショッピングもしてこようかな。