手羽中フライ 焼き厚揚げ3種 の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

アラームで目覚めた5:15。

平日設定なので、祝日に関係なく鳴ったようで。

GW以外の祝日は出勤なんでいいんですけど。

明日は仕事だし、寝過ぎるのもなんだかなぁと、起きております。



さて、昨日のおうちメシ。

タンパク質たっぷり!


手羽中フライ


マヨネーズを揉み込んだ手羽中にパン粉をつけて、揚げ焼きに。


焼き厚揚げ3種。

にんにく肉味噌

おかかマヨ

生姜玉ねぎポン酢


塩きくらげのサラダ

ザワークラウトもたっぷりのせて。

糠漬け



さてさて。

時間があるので、換気扇を掃除。

完全に掃除するのはしんどいので、一部💦

しないよりはマシかなっていう程度ですけどね。


では。