コロッケ 糸蒟蒻と鶏挽きの炒め煮 の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

もう木曜か…はやっ。


早速ですが、昨日のおうちメシ。

残業して帰宅。ジム行きたかったなあ。

結局遅い時間だから簡単に。


コロッケ

揚げ物食べたくて。揚げ焼き。


茄子の糠漬け


糸蒟蒻と鶏挽きの炒め煮


豆もやしと小松菜のスープ


ちっちゃいけど、美味しそうなちくわ。

コレ1つで、フツーのちくわ2袋買えちゃう!



さてさて。

今日こそは、ジムに行って汗流したい…💦

残業しないで帰ろう!