火曜日のお弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

ジムに寄って、野球中継見ながらウォーキングしてたらやたら、竜巻注意情報。

この近くもけっこう危険…?

と思いつつの帰宅途中。

雨とひどい稲光、ギリギリ大雨には遭わずに済みましたが。

早く仕事切り上げててよかったわ。



そんな本日のお弁当。


にぎってないおにぎり弁当。


鶏照り焼き

青梗菜と鶏挽き炒め

紅生姜天 レタス ミニトマト

しば漬け

今日も美味しくいただきました♡