鶏むね肉の塩麹漬け焼き 豆もやしと鶏挽きの炒め の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

すごい風が吹いてます。雨は明け方よりは小雨になったけどね…。


さて、昨日のおうちメシ。

少し早めに帰ったので器を物色してたら、長らく使ってなかったものが発掘されました💦


鶏むね肉の塩麹漬け焼き

サラダ菜


鶏むね肉は切ってみたらしっとりー♡


豆もやしとキャベツ、鶏挽きのオイソ炒め


生姜を加えただけなんだけど、めちゃくちゃ旨しでしたー♡

この器が発掘されたヤツです。


山芋豆腐

これも久しぶりに使った器です。


飲み物は

コエドビール



さてさて。

まだまだ風が吹いてますが、ゴミ捨てに行かねば…。やだなぁ。