ミートボール ズンドゥブ の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

水曜日、週半ばですが、飲み会の為、電車通勤デイ。

入念に忘れ物がないかをチェックしたのに、珈琲入れたボトル忘れました。

昨日も忘れたんだよね😭ガックリです。


さて、昨日のおうちメシ。

残業+ジムで、晩酌は21:30から💦


ミートボール トマトソース

オイシックスさんで買ったボイルするだけの一品。

椎茸だけ添えて、粉チーズかけて。


ズンドゥブ

こちらも温めるだけ。あったまる〜♡


糠漬け胡瓜



さてさて。

月末で、慌ただしくしています。

役所関係、締切業務は終了したし。残りは通常業務。

あと少し頑張ってまいります。