チキン エリンギ長葱カレー炒めのせ 明太ツナポテサラ の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


日曜日。

一旦5:30にアラームを鳴らして、起きてはみたけど、寝ちゃいました🤭

7:00に起きちゃいまして。

寝過ぎたかな…


さて、昨日のおうちメシ。

週末なんで、家にあるもの絶賛消費デイ。


チキンソテー

エリンギ長葱カレー炒めのせ

茄子 スナップエンドウ


小松菜とトマト チーズサラダ


明太ツナのポテサラ


じーまーみ豆腐


燻製とろ鮭ハラス

こちらです↓

いいおつまみでした。



さてさて。

今日も雨模様なようですが。

のんびり過ごしましょ。