ぽんじり照り焼き 青梗菜の胡麻和え の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

今日から雨模様。週初めまでずっと曇りや雨が続きそう。

空はどんより。あったかいのはいいんですけどね。


さて、昨日のおうちメシ。

単身赴任中の旦那さんが帰宅したので、久々2人メシ。


ぽんじりの照り焼き

一味がピリリと美味い♡


青梗菜胡麻和え


スナップエンドウ


ししゃも

旦那さんがお惣菜売り場で買ったやつ。

そのままじゃワインに合わないので、粉チーズとレモン汁をかけました◎



さてさて。

今朝は先週程早くなくジムへ。

先週土日5:30起きしてみたから💦

やっぱ、休日1日くらいは寝て身体を休めないとダメでしたね笑


さ、今日も頑張る!