水曜日のお弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

今日めちゃくちゃ寒くて。


帰宅時は吹雪…コワっ。

車はゆっくり運転したよ。


さて、本日のお弁当。

今日は祝日で、道路は空いているのでゆっくり出勤。お弁当もゆっくり詰めました♡


十六穀米 カレーケチャップライス

胡瓜漬け たくあん


青梗菜胡麻和え

茹で卵

チキンソテー

ミニトマト レタス




午前中はえらい空腹で。

どれだけ間食しようと思ったか…なんとか水でこらえましたが。

おかげでお弁当、美味しくいただきました。