アスパラ、玉ねぎとツナの炒め チーズトッピング の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

また雨の朝になっています。

前回のゴミの日も雨だったなぁ。


さて、寝坊したので、サクッとアップ。

昨日のおうちメシ。

残業で遅くなり、何食べようかと思いながら帰りましたが、結局賞味期限が優先。


アスパラ、玉ねぎとツナの炒め

チーズをスライスしてトッピング。

美味し〜♡


ホタルイカ 胡麻ダレ和え


ゆで卵と豆のシーザードレッシングに和え


糠漬け茄子


胡麻豆腐


青かびのチーズ


うっかり購入したチーズセットを消費しないといけなくて。

ワインを飲む量が増えております💦

今日で食べ切りできるかな。



さてさて。

いい時間になってきました。

行ってきまーす。