木曜日のお弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

今日は2時間残業。

土曜日に出なくても済むように。

ちょっとまとめて仕事しておきました💧

来週も2回ほど残業して、休出阻止せねば…。


さて、本日のお弁当。

現物、けっこう美味しそうに詰めれた…と思ってたのに、写真写りがよくないかも。


鶏肉と葉付き玉ねぎの葉の照り焼き

蒟蒻生姜煮

ゆで卵

レタス ミニトマト たくあん

16穀米とにんじんの炒飯


昼前に空腹過ぎたので、めちゃくちゃ美味しくいただきました♡


空腹過ぎたからか、昼休みは爆睡💤

おかげで午後はスッキリ。


さてさて。

しっかり睡眠とって、残業の疲れ取ろう‼️