チーズチキン 大根塩昆布和え の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

木曜日。


今週も後半。早かったです💦

さて、昨日のおうちメシ。

早く帰るつもりが急な残業でめちゃくちゃ遅い…ムスメが完治してたからよかったけど。

…で、急ぎ作った遅い晩酌献立。


チーズチキン


つくりおきのチキンソテーを温める時にチーズをオン。ウマっ♡


ブロッコリー マスタードマヨ


大根塩胡椒和え


キヌアのサラダ



さてさて。

2月も終わり。今日はおまけのような1日ですね。

ありがたく仕事しよ。