生麩 大根と豚肉のスープ煮 の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

水曜日。

日曜日、突然体調不良で帰省したムスメですが、昨夜はほぼ治って。

一人暮らし先に戻る準備してました。

ほっとするわ、私もまたジム通いできる💦


さて、昨日のおうちメシ。

体に良さげな献立が続いております。


大根と豚肉のスープ煮 


生麩


付いてたゆず味噌が美味しいー♡

焼いた面が香ばしくて更に美味。


サラダ

レンズ豆ミックスとクルトンを入れてみました。




さてさて。

今日は会社の女子ちゃんが休みなので。

事務所は私1人。

やっぱもう1人くらい人入れてくれないかな。