鮪とアボカド山葵醤油和え 大根と葱の生姜スープ の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


火曜日。

寝る前にのどぬーるスプレーしたら、めちゃくちゃ朝の喉の調子がいい!

もっと前から使ってみたらよかった…


さて、昨日のおうちメシ。

日曜日、生魚を食べられず。

昨日、薬を買いに行ったついでにスーパーに寄れたので。


鮪とアボカド山葵醤油和え


サーモン


大根と葱の生姜スープ


風邪に良さげなスープ、作ってみた!

美味しいー♡


胡瓜とブロッコリーとチキンのサラダ


さてさて。

多分、ムスメも今日でほぼ体調戻るだろうから、明日にはまた一人暮らし先に戻るかな。

お世話からも解放されそうです。