鱈ソテー 大根生春巻き焼き | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

寝不足💤

土日寝過ぎると、絶対日曜夜は眠れません。

いつの間にか寝てたけどね。



さて、昨日のおうちメシ。


日曜日は生魚を食べることが多いのですが、お買い物を土曜日にしてしまったので、生とはいかず。


鱈ソテー


大根生春巻き焼き


大根の薄切りを生春巻きの皮に挟んで焼いたもの。ポン酢をかけて。

ブロッコリー塩昆布和え


サラダ

レタス

ブロッコリーの芯

チキンささみ



さてさて。

ムスメの体調を気にしながらの出勤になりそうで。20歳になってるからそろそろ自分で病院行ってもおかしくないのですが…

保険証持たずに帰宅したので、近くの病院に行けないんだよね💦

体調戻ってなさげだったら、私、午後早退かあ。