ラムステーキ ピッツァケーぜ の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

日曜日。雨が降っております。

そして、寒そう…💦


さて、昨日のおうちメシ。

旦那さんが帰省してる日は大抵ラムステーキ。


昨日はめっちゃ美味しく焼けました♡

いつも途中から重いなぁ…と思いながら食べるんだけど、パクパク食べられた!


ピッツァケーゼ

ソーセージのようなもの。


ブロッコリー胡麻和え

茄子の糠漬け


サラダ

レタス 小松菜 ブロッコリーの芯


ちょっと追加。

アボカドとチキンのチーズ和え


さてさて。

今日は寝過ぎてしんどい…

2日連続ワイン飲み過ぎてるから肝臓も弱ってダルイのかも🤭

明日はフツーに戻さねば。