外泊&外食 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


ムスメと1泊お出かけ中で。

今、朝食を済ませたところです。

あー、お腹いっぱい🈵

朝食もよかったのですが、昨日のディナーがめちゃくちゃ最高♡


先付 12品。

京都らしい食材、たっぷりです。

湯葉やら、生麩やら、京野菜やら。

ホントに目移りしながらいただきました。


メインは

お肉 ランプ肉の炭火焼き


トマトのピクルス


ぶぶ漬け


美味しいものいただけて、超シアワセ。


いい1日でした♡


さてさてそろそろ帰り支度を。

いい1日もあっという間に過ぎちゃいますね💦