金曜日 宅配弁当の日。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

今日は注文しておいたお弁当を食べてからの退勤。


チキンカレーかな?

サーモンメンチ


大根煮

ワカメとパプリカ


帰宅前にジムに行きましたが、お昼って空いてる〜♡いいなあ。

帰宅後掃除をし、ふとスマホで映画の席の空き状況見たら。

ハイキュー‼︎

入れるー!

ってことで、本日公開初日ですが、行ってきました〜!公開初日に映画見に行くなんて、やっぱ平日休みっていいわ〜♡


そんなわけで、午後休み満喫です。