チキンカツ 豆と卵のチーズサラダ の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


昨日は珍しく爆睡。一瞬で寝られました。

爆睡と言えば、3月になったら前にTVで紹介されてたニトリの枕が届くので、それが楽しみー♡

どれだけ快眠できるようになるかしらん。


さて、昨日のおうちメシ。

ハイキュー‼︎見ながらの晩酌。

いつもの21時過ぎより1時間以上前からゆっくり食べました。

チキンカツ

もうちょい真ん中切ればよかった、もっとしっとりした断面撮影できたのに💧

糠漬け胡瓜

トマト


チーズサラダ

レタス

お味噌汁

冷凍してるほうれん草と油揚げを軽くレンチンして、液体味噌を入れておいたところにお湯注いで。


TVガッツリ見ながらだったから、ついつい追加で。

ハーゲンダッツ

豆乳だから罪悪感なくいただきました笑笑



さてさて。

今日はどんより。昼から役所へ行くのに…道、混んでないといいけれど。


では!