トマトソースミートボール丼 の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

火曜日。

氷点下に冷込みましたが、昼間は暖かくなるようで。風邪、ぶり返しがないといいけど。


さて、昨日のおうちメシ。

何か作ろうと思ったら、食べなきゃ行けないもの、発見。


トマトソースミートボール

温めるだけ。


十六穀米


丼にして食べました。


ポテサラと生野菜のサラダ


わかめとめかぶのスープ


食べ過ぎないように、少し食べたら箸を開く…を繰り返してゆっくり食べました。

追加でたまに食べるお菓子我慢💧


さてさて。

ゆっくり起きたのであまり時間がなくて。

今日も頑張ってまいります。