棒餃子 鶏アボカドじゃがいもサラダ の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

ゆっくり起きたので、時間がない😭

お弁当作るんだったらちゃんとあと30分早く起きなさい!

…と自分に言いたい💦


さて、昨日のおうちメシ。

ジムに行かない水曜日なので、わりとちゃんと調理。


棒餃子

大葉、豚肉、チーズを巻いて。


鶏もも、アボカド、じゃがいもサラダ


湯葉


小松菜と卵のスープ


糠漬け


外に出たら、さぶ〜。

今週もまだ風邪がスッキリしてないので、ぶり返しがないよう暖かくして、頑張ってまいります。