鶏団子と揚げ茄子の煮びたし風 スナップエンドウと明太ツナ の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

ちょっと冷え込んでて、起きるの辛かった〜💦

午前休みにしようかなと一瞬思うくらいだるいし。

我慢して起きたけど…。


さて、昨日のおうちメシ。

ジム帰りなので、簡単に。


鶏団子と揚げ茄子の煮びたし風


オイシックスさんの冷凍お惣菜。

レンチン+軽く煮てできあがり。


スナップエンドウと明太ツナのマヨ和え


チーズサラダ

小松菜

レタス

トマト

ツナ


さてさて。

ゆっくり寝たし、氷点下で車凍ってそうなんで、あまり時間がありません。


ではまた。