豚肉とピーマンの炒め 卯の花 の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

水曜日、朝。

久々にジムで歩いてきたので、疲れが…。

もう少しゆっくり寝ていたい気分です。



さて、昨日のおうちメシ。

旦那さんが単身赴任先に戻って行ったので、質素に。3日間食べ過ぎましたからね…。


豚肉とピーマンの炒め


納豆+野沢菜ちりめん


胡瓜 糠漬け


卯の花


そして、歩いて疲れたので、10:30就寝でした…はやっ💧


それにしても、まだ鼻がスッキリしないなぁ。

気持ちわるいです…😭

やっぱこのまま春まで続くのかもです。