あるもの消費 と ピザ の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

日曜日、快晴。


ここのところ、朝は曇りばかりだったので、ものすごい眩しく感じます。


さて、昨日のおうちメシ。

旦那さんが帰省してきてるので、2人晩酌。

週末なので、あるものを消費する献立です。

かなりあっさり。


蒸し鶏


インゲンと鶏肉の胡麻和え


胡瓜と納豆と明太ツナのマヨ和え


豚汁


カマンベールのピザ



4日ぶりにワインを飲みましたが、まだ鼻がスッキリしてなくて味が分かりづらく、もったいなかったかも💧

今日はたぶん昨日よりは美味しくワイン飲んだり食事をしたりできるはず!


では。