焼きシュウマイ 豚汁 の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

土曜日。

浅い眠りだったので、ちょっと寝不足感。

でも、今朝は喉のイガイガ位です。

とりあえず、もうすぐ8時なので、これ更新したら、モーニングに出かけます。



さて、昨日のおうちメシ。

まだまだガッツリは食べられませんが、食欲はだいぶ回復です。


焼きシュウマイ

柚子胡椒をつけて。


卵サラダ

ミニトマト

レタス


豚汁 茄子、ブロッコリー、白菜

あったまる♡


アップルジンジャーティー


無印良品のお茶。

弱ってるところに沁みます♡


さてさて。

最近、新幹線のトラブルが頻発しておりますが、今日は旦那さん帰省。

順調に帰ってこられるかな。