木曜日のお弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。


午前中は薬のおかげか、楽に過ごせたのですが。

午後、ちょっとしんどかったかな。

なんとか夕方まで持ち堪えました💧


さて、本日のお弁当。

三色弁当+ミニトマト


豚そぼろ

ゆで卵

菜花の胡麻和え


帰り道はかなりボーってしていたから、病院行こうかとマジで思ったけど。
その後体調復活の兆し。
明日には回復するかもねー♡