お粥 シュウマイ の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

昨日は体調最悪だったので、今朝起きられるか心配していましたが。

いつもより遅めではありますが、なんとか起床。

早めに寝たし、休息は取れたかな。


さて、昨日のおうちメシ。

久々のアルコールナシ。

あったかいものばかり食べたら、飲んだ時以上にからだホカホカ。

暖かくなって寝付きも良かったのかも。


お粥

無印のものを常備しております。


シュウマイ


鶏がらスープの素だけのスープ



頭痛やボーっとしたりはしていませんが、鼻ズルと咳少々。マスクして過ごそう。


では。