ニース風サラダ イカそうめん の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


今日から寒波がやってくるとか。

ゴミ捨てに外に出たら、寒かった…まだまだ寒くなるのかあ。


さて、昨日のおうちメシ。

お買い物に行きたくて、ジムは諦めて帰宅。

欲しいもの売ってなくて買えずでしたが…


とりあえずいつもよりは少し早めの晩ご飯。


オリーブ香る彩りニース風サラダ


オイシックスさんのサラダkit。

作り方通りに調理。

1人で食べるにはめちゃくちゃ多かった…💧


イカそうめん


イカってトマトと合うよね…と、トマト入れて、オイルかけて、山葵塩をかけました。


湯葉豆腐 野沢菜ちりめん


さてさて。

冷えてる…ってことは、すぐ出勤できないってことかあ。


とりあえず、今日も1日頑張ってまいります!