棒餃子 ポテト豚そぼろかけ の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

土曜日。

出勤なので、いつもよりは時間はゆっくりですが、準備に慌ただしく過ごしております。

7時40分頃出ようかな。


さて、昨日のおうちメシ。

残業して帰ってきたので、やっぱり遅くなりました💦

グランプリファイナル女子ショートを見ながらの晩酌。


棒餃子

中身は。

大葉とポテサラとチーズ。

おつまみっぽくて美味い♡


ポテト 豚そぼろかけ


カニカマとチーズのサラダ


いかめかぶ



さてさて。

1日しか休みがないと、ホント、時間が限られてしまいます…😭

仕事が進むのはいいけど、家の用事やら、あと、美容院にそろそろ行きたいし。

今日はなるべく早く帰ってこよう。

では。