マグロとアボカド うすいえんどうとベーコン炒め の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

またまた月曜がやって来ました。

もう1日休みたいなぁ。

土日はけっこうやることが多いから、平日、何もしないでダラダラ過ごしたい💦

アウトレットに行ったりしたい😭


さて、昨日のおうちメシ。


新しく我が家にやってきたプレートを使ってみました。


アボカドとキハダマグロ

だし醤油とマヨと山葵でいただきます。


うすいえんどうとベーコン炒め


サラダ

ホタルイカ

フライドオニオン

ケール

小豆

見栄えが悪くて何がなんだかわかりませんね笑


ブロッコリーの葉の胡麻和え

無駄なくいただきました。




さてさて。

昨日の佐藤輝明、すごい!

2本のホームラン。甲子園の中段あたりまで飛ぶんだもんね!

阪神を推してるわけではないのですが、サトテルだけ推してます。もっと打ってー!