サーモンカツ カレー餃子 を揚げただけの献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

金曜日。

昨日、今週中に仕上げないといけないことやっつけて、提出してきたので、ちょっと気楽な朝です。

いや、まだ給与計算残ってた…💦


さて、昨日のおうちメシ。

残業で、帰宅したのが9時前。

シャワーして、作り始めるのがめちゃくちゃ遅くなり。

メインは簡単な揚げ物。

サーモンとほうれん草のカツ

ハニーマスタードを添え。


餃子

忘れてたけど、コレ、カレー餃子で。

揚げ焼き油が黄色くなりました。


小豆とベビーリーフのサラダ


トマト、大根


がんも煮



さてさて。

今日は快晴の1日になりそうで。

明日から天気は下り坂。

土曜日の内に庭仕事終わらせないといけないから、今週は今日が仕事最後のつもり。

頑張ってまいります。