肉団子とニラ筍炒め ケールと蒸し鶏サラダ の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

早くも月末金曜日。

GWに入りますが、とりあえず明日は誰も帰らないようで。

私も明日は午前中だけ仕事行きたいし。


さて、昨日のおうちメシ。

野球見ながら食べようと思ったら、食べ始める前に中継終了💦


肉団子とニラ筍炒め


オイシックスさんで買ってた肉団子があったんで。野菜炒めにしました。


ケールと蒸し鶏のサラダ


フライドオニオンをパラパラ。


豆腐


あさりガーリック


糠漬け



さてさて。

寒かったり暑かったり。

体が弱弱になりそうですが、頑張ってまいりましょー!