豚軟骨の竜田揚げ 大豆もやしの胡麻和え の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


起きた時間はどんよりしてましたが、今は少し晴れてる感じ。

今日のコチラ地方は変わりやすい天気のようです。職場の事務所にいたら、全然わからないですけどね💦


さて、昨日のおうちメシ。

揚げ物メインにしました。

胃の調子、少し良くなってきたしね。


豚軟骨の竜田揚げ


生姜醤油にしばらく漬けて、片栗粉まぶして揚げ焼きにに。

味、しみて旨ー♡


サラダケール

りんご


糠漬け大根


大豆もやしの胡麻和え


レンチンした豆もやしに焼き肉のタレと胡麻を入れて和えました。


イカの梅和え



さてさて。

今日は先週受けた試験の発表で。

大した試験でないので、大丈夫だとは思いますが…それゆえに、不合格だったらちょっと落ち込むと思います。

ドキドキするな💦