蒸し鶏 鶏の生姜焼き の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


金曜日。

またも目がかゆかゆの朝です。

昨日も外出したからなあ…💦

そしてせっかく先週洗った車もドロドロで。

悲しい😭



さて、昨日のおうちメシ。

残業2時間、帰宅後すぐにシャワーして。

調理始めが9時。ヘロヘロです。


蒸し鶏

ハニーマスタード添え。もも肉の蒸し鶏、美味い♡


鶏の生姜焼き 

こちらはきざみ山葵添え


ベビーケール


キャベツとベーコン炒め


冷奴 たくあんのせ




さてさて。

ブログ開こうとしたらあまりに久しぶりにログイン要求がありまして。

PWは控えてたけど、IDがあいまいで。

もしかしたら一生ログインできないかもな…と思ったら、合ってました、ID😁

もうちょっとカンタンなIDにしといたらよかったと、今さらながら💦

コチラも控えておかねば…



では。