日田風焼きそば 餃子 の王道献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


朝起きたら目が痒い。

鏡見たら、真っ赤…とんでもなく充血👁💦

昨日15分ほど立ち話したからかなぁ😭

急いで目薬差しました。


さて、昨日のおうちメシ。

焼きそばに餃子って王道過ぎる組み合わせ‼️


日田風焼きそば


太麺で濃いソースが美味いです。

もやしたっぷりがいい感じ。


焼き餃子


冷奴 NUTSOUCEかけ


合わせたの兵庫のジン!

ラベルが素敵ー!


こちらも。


飲んだ瞬間の旨みにビックリです!

めちゃくちゃ美味い♡

ジンのピリピリした感じも好きなのですが、このジンは、ピリピリ感はキツくはなくて。

こんなジンもあるんだなって感じです。

でも何しろ気に入ったので、今週帰ってくる家族に勧めてみよー。


ではまた。