サーモンカルパッチョ 蒸し鶏ハニーマスタード和え の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


昨日庭仕事したからですが、今朝は目が真っ赤💦

痛痒い…もう一回目薬差すかな。


さて、昨日のおうちメシ。

日曜日は、生もの の日。

昨日は地方選の結果を見つつの晩酌。

大阪の維新の勢い、すごいですね💦


サーモン ケーパー

岩塩ふって、オイルたらして。


ケールたっぷり。


蒸し鶏 ハニーマスタード和え


ひじき煮


ふぐ皮キムチ



さてさて。

疲れております。先にも書いたけど、庭仕事のせいです。

身体も痛いし目も痛痒い。

休みたい〜😭