フライドチキン 茄子と海藻の酢の物 の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


土曜日。ようやく休めた〜💦

とはいえ、仕事も気になります😭

来週末、出るかあ…


さて、昨日のおうちメシ。

フィギュアスケート女子シングルを見ながらの晩酌。

よかったよー坂本花織ちゃん!👏

世界選手権2連覇おめでとう🎊


フライドチキン


オイシックスさんで買ってたのを揚げました。

ガリっとしてウマッ。

トマト

レタス

ルッコラ


茄子と海藻の酢の物


キャベツと鶏肉のカレー炒め


つくりおきがちょっとずつ余ったので、カレー粉加えてレンチンしたもの。



さてさて。

今日は美容院、予約。

昨日久々に会った現場の偉いさんに

白髪増えたな笑

って言われたし😅事実だけに辛っ。

忙しくて行けなかったんですってば。

そろそろ準備して、行ってきまーす。