ホッケのバター焼き 葱玉 の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

土曜日。今日も、リフォーム工事で、車庫を空けないといけないので。

ついでにモーニングに来ています。

このまま、ショッピングモールに行ってこようかな。


さて、昨日のおうちメシ。

買い物して簡単にすましてもいいかなと思ったけど、家にあるもので。


ホッケスティック バター焼き


葱玉


太めの葱を買っていたのを思い出し。1センチ幅に切り、レンチン。卵と混ぜて、薄焼きに。

ポン酢砂糖で作った餡かけて。


ベビーリーフとミニトマトのサラダ


ゴーヤの糠漬け


山芋と海老のしんじょ

こちら、シュガーレディさんの。


湯葉



金曜ロードショーで、竜とそばかすの姫が、あったので、見ながら食べました。

終わったらもう11:30。

とっとと寝ましたわ。


さ、注文のモーニングも揃ったし。

いただきます♡