朝も昼も外で。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは〜。


暑かったです、今日。

昼までで終わるつもりだったところ。

気付いたら1時前💦

1時半ごろようやく退勤できました…。

ま、ある程度仕事が掃けたからいいけれど。



さて、そんな本日の朝は

久々朝マック。

そして、いつもはチキンクリスプマフィンですが、チキンタツタが朝から売ってまして。

こりゃ注文するしかないでしょ♫

やっぱ、バンズがフワフワで美味ー♡


仕事が遅くなったので、お昼は2時過ぎに。


丸亀製麺


大好物カレーうどん♡


天ぷらはイカと蓮根。

できれば半熟卵の天ぷらが欲しかったな…

ま、いいけど。



さてさて。

帰宅して、庭仕事して少し疲れが。

お昼がこの時間でしたから、晩ご飯は8時位でいいかな。

それまで少し昼寝?しようかしら。