ヘルシー献立は続く…。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

木曜日。

雨の音で目覚めましたが、なかなか寝付けなかったこともあり、更に寝不足感💧

天気も悪いし、頭痛が…あぁしんど。



さて、昨日のおうちメシ。

ヘルシーメシは続く…


長葱豚肉巻き


長葱をレンチンし、焼いた豚肉を巻きました。


蒸し鶏


いぶりがっこ

舞茸バター醤油

レタス


糠漬け胡瓜


山芋豆腐


粕汁

ズッキーニ

玉ねぎ

鯵フレーク



さてさて。

もう4月半ば。あとわずかでGW。

この4月からうちの会社、GWの長期休暇はなくなりまして。しかも祝日出勤ありなので、ホントにただの1週間💦

ちょっとだけ有給促進日に休み取りますが…。

仕事できるのはありがたいことではありますね笑笑

4月後半に向け頑張ってまいります。