ちょいと買い足しした献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

本日休暇。
土曜日が平日って、どうなの💦

そんな本日は一日中勉強したいところですが。

用事ができまして。

午後から集中します。
ガンバレ私。


さて、昨日のおうちメシ。

自分で凝ったものを作る暇はないので。

ちょいと買い足し。


ピーマンと豚肉の炒め


ムスメのはご飯にてんこ盛りして、青椒肉絲丼みたいにして食べさせました。


焼き鳥 買ったやつ。

蓮根きんぴらとオクラのマヨ醤油和え。


スモークサーモン

キンパ



最近調子が悪かったネスカフェバリスタ。

昨日、部品洗浄したけど、動かない。

仕方ないから、タンクとか分解。

洗浄して、本体に戻そうとしたら…


入らん😭


結局取説まで取り出して、小一時間格闘しましたら、なんとか復旧💦

大した構造じゃないのですがね💧


疲れたー。

で、休みでよかったです。


さ、そろそろ出かけてきます。

今日の用事はお楽しみなので。

雨なのが残念ですが。