ゴーヤチャンプル焼きそばとか。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

最近3時頃目覚めることが多くて。
今朝も。
エアコン消してないので
暑いわけじゃなかったんですが。

でもまた寝れると二度寝できた
みたいな感じでしあわせね♡




さて、昨日のおうちメシ。
 

メシ何〜?

って息子君。


ゴーヤチャンプル焼きそば


苦味が美味い!って息子君、絶賛です。

ゴーヤ、豚肉、油揚げを炒めて置いといたのを具にしました。


一口唐揚げ
蒸し鶏のサラダ

玉子豆腐に糠漬け




さてさて。

昨日のサッカー⚽️


ギリギリのところで負け。

スペイン相手であそこまで失点なかったのが素晴らしかったんですけどね😓

3位決定戦では是非勝ってもらいたいな💦