今日のつくりおきとか模様替えとか。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。


今日は午後からお部屋の模様替え。

息子君の部屋、狭くてクローゼットがないので、今ある棚を移動して、突っ張り棒タイプの後付けハンガークローゼットを注文。来週届きます。
今日はとりあえず棚を私の寝室に移動。

それと、ダイニングテーブルの向きを変え、イメージチェンジ。

あースッキリ。



さて、本日のつくりおき。
牛肉と玉ねぎ炒め

ミニハンバーグ

買ってきた生ハンバーグを焼いただけ😅

豚こま生姜焼き

蓮根バター醤油

レンチンです。

小松菜バター炒め

蒸し鶏


さて。
つくりおきはいいけど、晩ご飯どうする?

冷蔵庫物色してみます。