金曜日のお弁当。無印のアルミ弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

こちら地方の雨はそろそろピークかなと思うのですが、皆様地方はいかがでしょうか。
少し本州からは離れて移動する台風のようなので、大きな被害は少ないかもしれないけれど、離島の方は心配ですね。
どうぞ、お気をつけてお過ごし下さい。

さて、本日の置きランチプレート&お弁当。
今日のお弁当は無印のアルミ弁当箱です。

鶏肉のぶつ切りをハーブ塩をふって焼きまして。
こんがりいい色になりました♡

息子君ランチプレート。

茹で卵
ししとうの焼き浸し
ミニトマト


さてさて。
今日はムスメの英会話のお迎えが9時なので。
遅いご飯になります…空腹だなぁ。