遠出してみたけど。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。
美大の卒展からの帰りちう。

はしごしましたが、ワタシより、ムスメが脚痛い〜しんどい〜のお疲れで。

2校目は、とっとと撤収。
おかげで、バスも電車も全て座って帰れてめちゃくちゃ楽ちん。
遠さを感じない遠出でした。



さて、本日ランチは学食へ。
ロコモコ

ハンバーグ、でか‼️
かなり食べ応えがありました♡

ムスメの食べたカレーは240円。
安過ぎやろ笑笑


さてさて。
ちょっとここの大学行きたいなとから思うかと感じるかと思いきや…。
あまり感動はなかったみたいですね、ムスメさん。
感動して、
行きたいなー
って言ってくれたら、一人暮らしになるけど、行かせてみてもいいかなと思ったのですが…。

まだ高校2年になる手前だから、ピンとこないんだか。

ま、いいかあ。