カップヌードル鶏塩とやっぱお弁当とか。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

土曜日。
なんとか乗り切りました💦
疲れたっていうか、お腹空いた…。
さっきチョコ食べよと思ったら、落としたし…最悪😭

さて、本日は土曜日ですから。 
カップ麺にしちゃお♡

セブンで買った黄金鶏油鶏塩
鶏のスープが美味でございます♡

でもね。
ちょっとだけ🤏割高なんで、もう買わなくていいや。

カップ麺だけでは物足りないから今日もお弁当アリ。

茹で卵
ミニチヂミ
シャウエッセンとインゲン
ミニトマト


さてさて。
明日は一日中外出予定ですが。
雨が心配です。

大して降らないとよいのにな。