たこ焼きにはビール♡ | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんにちは。
もうお昼だぁ。
テレビではのど自慢やってますよ。


昨日は地元の夏祭りでして。
人がすごかった〜〜💧たこ焼きもめちゃくちゃ並んだけど、とりあえずゲット。
ムスメは友達と合流しちゃったので、1人メシ。


たこ焼きと言えばビール🍺だぁ。

手作り感アリアリのたこ焼き旨し。


それだけだと飲み足りない柄
湯葉

野菜


更に、赤ワイン飲むのにおつまみ追加。

ゴーヤと茹で鶏のマヨ和え

美味い😋

そうこうする間にムスメも帰宅して、もう1パック買ったたこ焼き食べさせて。

ワタシは眠くてとっとと寝ちゃいましたー。


さ。午後もお掃除お掃除‼️