ダイエット献立38日目。す、すごい… | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。
残業ナシで帰るつもりが、留守番で30分程居残りに…。
ガックリだなあ。


さて、昨日のムスメさんご飯。
量は少ないですが、品数はまあまあ。

餃子とぬか漬け

久しぶりに食べた餃子に満足していたみたいですり

大根と豚肉の生姜煮

穴子竹輪

水菜とわかめのサラダ

お味噌汁



で、今朝の計量
マイナス07キロ(累計3.8キロ
マイナス)❗️❗️(´⊙ω⊙`)

え?凄くないですか?昨日から今朝にかけて、こんなに減っちゃう?
出すもの出したからかしら笑笑